みっちゃんのクイズdeシンデレラメモ

クイズdeシンデレラについてメモ 投稿日時と実際の投稿時間は異なる場合があります

血液型問題について

注意)問題の仕様に言及しています!クイズを純粋に楽しみたい人は閲覧注意!

ここを見つけたあなたにこっそりとマル秘テクを・・・

本件の情報提供はにとさんです。ありがとうございます。

以下反転で表示

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

実はPROの血液型問題には答えを覚えなくてもいい必勝法がある。

PROは4択の為、選択肢がAとBとOともう一つあるのだが、

実はこのもう一つが、正解によって異なるというとんでもない仕様なのだ。

 

・もう一つの選択肢が「C」⇒「B」を押せば正解。

・もう一つの選択肢が「D」⇒「A」を押せば正解。

(もう一度選択肢が出たら「B」を押す。)

・もう一つの選択肢が「E」⇒「O」を押せば正解。

 

紀元前、紀元後のB.C. A.D.で覚えよう

 

・・・

なんでダミーの文字同じにしなかったんだ!?(心の叫び)

文句のある人は運営に問い合わせましょう(終わり)